【#shorts 】焼き鳥とピザの晩ご飯!業スーとガストを活用?

3 Responses to “【#shorts 】焼き鳥とピザの晩ご飯!業スーとガストを活用?”

  1. ree より:

    はじめまして。
    いつもYouTube楽しく拝見しております。
    今日はお尋ねしたいことがあり、こちらにコメントさせていただきました。
    動画内で使用されている電動ドライバーは、どちらのメーカーのものでしょうか?
    ずっと電動ドライバーが欲しくて探しているのですが、どれにしていいかさっぱりで。
    かず姉さんが使いやすそうに使用している電動ドライバーは、どちらの製品なのか、また、他におすすめもあったら教えていただきたいです。
    お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

    • ryann1201 より:

      コメントありがとうございます!
      ピンクの電動ドライバーの事ですね?
      コチラは楽天で購入しました。
      かなり前の商品ですので、同じ商品の販売があるか分からない状態です。
      マキタなら同じバッテリーで色んな種類の機械に対応している物があり、本格的にDIYをされるならオススメのメーカーです。
      リーズナブルな物をお探しなら、カインズのプライベートブランドにも同じような商品があります。
      購入前に実物を見ていただき、ご自身に合った商品をみつけてみてください!

      • ree より:

        かず姉さん、お忙しい中返信ありがとうございました。
        そうです、ピンクのやつです!
        本格的にDIYをするわけではないので、カインズなどで安価なモノを探してみます(^^)。
        何かを組み立てたりするのに電動ドライバーが欲しいなと思っていた程度でしたが、かず姉さんがいろいろとDIYをしているのを見て、私もやってみたくなりました。
        これからも動画、楽しみにしています!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ